つがいけサイクリングクラシック 2015

こんばんは、朔実です。

つがいけサイクルクラシックを走ってきました。

結果は1時間19分で、昨年1時間25分から6分ほど短縮できましたが、1時間15分を目指していたので、結果としてはちょっと不満の残る結果でした。

昨年、スタートから2kmの登りで足を使ってしまって、後半辛かったのですが、今年は、スタート2kmこそはうまくこなせたと思ったのですが、その後左足が重いし、全体的に体に切れが無いというか、軽さが感じられず、ハルヒルのあの調子はどこにやらで、結果もですが、レースの内容も何が原因?とちょっと悩んでしまいました。

来週はMt.富士ヒルですが、1時間30分を切れるでしょうかね?

どこまでも行くよ・・・ について

japanese cyclist
カテゴリー: レース, CASATI, Pinarello パーマリンク

コメントを残す