宇都宮森林公園

こんにちは、朔実です。

今週も3連休ですね。
仕事が立て込んでいるので正直、ちょっと3連休はこまります。
それに、連休になると皆出かけて道が込むので、宇都宮までの道のりも案の定渋滞に巻き込まれました。しかし大垂水峠に行くよりはましでした。

20130921sinrin_park

20130721sinrin_park

いつものように、傍から見ると何が面白いのかわからないトレーニングです。
7月にPARISに乗り換えて始めていったときの結果を合わせてのせていますが、若干速度が上がっていますが、下りが速くなっただけで、決してのぼりが早くなったわけではないです。
ただ、感覚的に駐車場から志賀志山の登りが若干短く感じるようになりました。鶴カントリークラブの登りもギアを落として淡々と登れば、最後の最後がつらいのですが、前回のように息も絶え絶えのような目に合わなくなりました。なんとか体がPARISに慣れてきた感じがします。ただ、やっぱり走った後の疲労感は以前と比べても大きいので、フレームに対してまだまだ体がついてきてません。
乗りこなすにはもう少し時間がかかりそうです。

どこまでも行くよ・・・ について

japanese cyclist
カテゴリー: トレーニング タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す